So-net無料ブログ作成
検索選択

[再掲]おまわりさん(警察官)は、フィルタリングしないと、児童買春やっちゃうようなヒトばかり?? [蘇る博士]

以下の文章は、突然閉鎖された「博士の愛した株式」というブログに掲載されていた記事である。

「容疑者の携帯 閲覧制限の対象外」  フィルタリングしないと、児童買春やっちゃうようなおまわりさん(警察官=150)ばかりだということなのだろうか? [警察官は人間失格(盗撮ほか)] [編集]

「容疑者の携帯 閲覧制限の対象外」という記事があった。

「県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された青森署地域課の巡査長」が、「携帯電話サイトを通じて女子中学生と知り合った。」ことに関する記事だ。

「県警は2008年度の途中から、県警に採用となり県警察学校に入校している巡査には、有害サイトを閲覧できないようにする『フィルタリング』を求めているが、●●容疑者は06年度に卒業しており、その対象にはなっていなかった」のだそうだ。

青森「県警監察課によると、同事件以後、県警察学校に入学した巡査には、個人所有の携帯電話にフィルタリングを求めている。卒業後、配属先の警察署長の承認を得れば、フィルタリングの解除が許可される」のだそうだ。

フィルタリングしないと、児童買春やっちゃうようなおまわりさん(警察官=150)ばかりだということなのだろう。

おまわりさん(警察官=150)が正義だとか、言っている患者が多いが…

おまわりさん(警察官=150)は、

性犯罪者と思って対応した方が、犯罪被害者になるリスクが減るのではないだろうか?

警察広報に協力している新聞をはじめとしたマスコミの罪は重い。

何度も繰り返しているが、

未解決の性犯罪、特に少女や幼女に関連した未解決事件の容疑者は、警察官や警察関係者(警察官の家族等)だとの前提で、再捜査すべきだ。

GPS機能付き携帯の所持を義務付けたり、「個人所有の携帯電話にフィルタリング」させる(警察は、法令等に規定はないが、義務化する時に求めると言うが・・・。たいがい憲法を超越している)というのだから、

警察の警察官に対する扱いは、外国の性犯罪者と同じ扱いということだ。

だれが好き好んで、おまわりさん(警察官=150)…

あ、犯罪目的か…

「仮にすべての警察官が任意に履歴の調査を受け入れるとしても、『常に携帯電話の履歴をチェックするのは、作業の量を考えても現実的に不可能』(捜査関係者)との声」

「再発防止に全力を」

というぐらいだから、

100%に近いおまわりさん(警察官=150)が、

児童買春やっちゃいそうなやつばかりということなのだろう。

それなら、やっぱり、

未解決の性犯罪、特に少女や幼女に関連した未解決事件の容疑者は、警察官や警察関係者(警察官の家族等)だとの前提で、再捜査すべきだろう。

「容疑者の携帯 閲覧制限の対象外  県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された青森署地域課の巡査長、●●●●容疑者は、携帯電話サイトを通じて女子中学生と知り合った。県警は2008年度の途中から、県警に採用となり県警察学校に入校している巡査には、有害サイトを閲覧できないようにする『フィルタリング』を求めているが、●●容疑者は06年度に卒業しており、その対象にはなっていなかったという。 県警の現職警察官の逮捕は、08年、県警察学校初任科に在籍する男性巡査=当時(19)=による児童買春・ポルノ禁止法違反容疑事件以来。被害に遭った女子高校生と知り合ったきっかけは、携帯電話の出会い系サイトだった。県警監察課によると、同事件以後、県警察学校に入学した巡査には、個人所有の携帯電話にフィルタリングを求めている。卒業後、配属先の警察署長の承認を得れば、フィルタリングの解除が許可される。同課は解除の有無の実数を把握していないが、承認を受け解除している警察官はいるという。同課は今回の事件を受け、再発防止策として職務倫理の自覚の強化を求めるほか、『各警察官が個人で所有する携帯電話の管理をどうするか、検証する必要がある』としている。しかし、各警察官は日常業務で、個人所有の携帯電話を使用しているのが実態で、プライバシーの問題があるほか、仮にすべての警察官が任意に履歴の調査を受け入れるとしても、『常に携帯電話の履歴をチェックするのは、作業の量を考えても現実的に不可能』(捜査関係者)との声もある。」http://www.47news.jp/news/2011/02/post_20110222120454.html

「青森署巡査長をわいせつ容疑で逮捕 2011年02月22日 携帯サイトで知り合った県内の女子中学生を自分の車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、県警は21日、青森署地域課の巡査長●●●●容疑者(27)=青森市古川3丁目=を県青少年健全育成条例違反(淫行またはわいせつ行為の禁止)の疑いで逮捕し、発表した。●●容疑者は容疑を認め、『大変申し訳ないことをした』と話しているという。発表によると、●●容疑者は非番だった2月2日午後5時半ごろ、青森市内の温泉施設の駐車場に止めた自家乗用車の中で女子中学生に対してわいせつな行為をした疑いが持たれている。翌3日に中学生の保護者から青森署に被害届が出され、捜査を進めた結果、●●容疑者が浮かんだという。●●容疑者は2006年に任官し、黒石署や千葉県警(出向)などで勤務した後、10年4月から青森署に配属されていた。県警警務部の大橋一夫部長は『警察官としてあるまじき行為。今後、調査を尽くして厳正に対処するとともに、再発防止に全力を尽くし県民の信頼回復に努める』とのコメントを出した。」http://mytown.asahi.com/aomori/news.php?k_id=02000001102220001




[再掲]おまわりさん(警察官)が勤務中にしていること?? [リクルーター(警察はブラック企業)]

以下は、本ブログ

「今日は警視庁のポリスマン♪♪ ピーポ君もびっくり?? 『警視庁 男女四人不適切交際物語』!複数の警察官を慰安する女性警察官。警視庁の寮で、誰の子かわからない赤ん坊を産んで、遺体を冷蔵庫に隠して死体遺棄容疑で逮捕された女性警察官がいたが・・・、そういうことだったのか。」の再掲。

2014年11月17日の『朝日新聞』のニュースサイトに「勤務中に交番でセクハラ行為 警視庁の警察官4人を処分」という記事があった。

警視庁綾瀬署のおまわりさんの「男女4人が内規上の処分を受け、今月までに辞職していた」のだそうだ。

「男女4人」ということは、処分者の中に被害者の女性警察官が含まれていることになる。

不可解な話である。

『警視庁 男女四人不適切交際物語』が警視庁綾瀬署で起こっていたということなのだろうか?

また、女性警察官特有の気持ち悪い事件が起きてしまったようだ。

『朝日新聞』の記事を基に処分対象となった行為を整理すると、

①警視庁綾瀬署「地域課の男性巡査部長は今年に入って、勤務中に交番を訪ねてきた女性警察官とキスするなどした」「女性警察官が承知のうえでのこと」だったという。つまり、Consensual Sexual Intercourseということらしい。

②警視庁綾瀬署地域課「課の別の男性巡査は勤務する交番にこの女性警察官を泊まらせた」が、「女性警察官が承知のうえでのこと」だったという。つまり、Consensual Sexual Intercourseということらしい。

③警視庁綾瀬署「生活安全課の男性警部補はこの女性警察官に対して、セクハラ行為をした」という。この行為のみが、「女性警察官が承知」が得られなかったということらしい。

つまり、

①男性巡査部長は交番でキスなどで処分。

②の巡査は交番で交尾の疑いで処分。

③の警部補はセクハラで処分。

女性警察官は①②の警察官と不適切な行為で処分ということらしい。


警部補のセクハラ行為がどのようなものであったか、はっきりしない。

移動後の所属ということなら別だが、

男性警部補が生活安全課で他が地域課ということから、男性警部補が「交番でセクハラ行為」というのも、疑わしい。

「一連の問題は、女性警察官が警部補のセクハラ行為について相談したことをきっかけに発覚」したという。

警部補の行為がたんなるセクハラなら、被害者の女性警察官が一緒に処分されたことになる。

警部補が、

「野良犬じゃあるまいし、だれとでも、交尾すんなよ!!」的な注意喚起がエゲツナイ表現で問題になっただけなら、警部補は処分されなかっただろうから、

きっと、警部補は、おまわりさんの不祥事によくある「おれにも、くれ!!」とか「おれにも、やらせろ!!」を炸裂させ、最終兵器「一人で死なん」を炸裂させて、被害者もまとめて四人懲戒処分以外の処分に落ち着いたのだろう。

犬党は、従軍慰安婦に自ら志願したヒトがいると主張するが、たしかに、犬党の中には、この警視庁の女性警察官のように、複数の警察官を慰安するヒトがいるようだ。

犬党基準で従軍慰安婦問題を判断すると・・・

「むしろ、従軍慰安婦(警視庁の女性警察官)になった女性たちは喜んでいたに違いない」ということになるのも、うなずける話だ。

むかし、野良犬がその辺をうろちょろしていたころは、店先で、交尾を始める犬などがいると、子供教育上よくないと思ってか、お店のおじさんおばさんが、バケツで水をかけ、野良犬がキャインという場面が見られた(20世紀の頃の『探偵ナイトスクープ』で観た気がする)ようだが・・・

男性警察官と女性警察官が一緒にいるのを見つけたら、バケツで水をかけた方が、子供の教育のために良いのかもしれない。


警視庁の寮で、誰の子かわからない赤ん坊を産んで、遺体を冷蔵庫に隠して死体遺棄容疑で逮捕された女性警察官がいたが・・・、そういうことだったのか。女性警察官OBと結婚した男性は、子供との親子関係を遺伝子レベルで確認しておいた方がよいかもしれない。


警察教養(警察学校教養と職場教養)をたっぷりして、不祥事のたびに、職務倫理教養を強化した結果が、野良犬レベルのニンゲンを作ってしまうという現実を、問題視する人間は、もうこの国には、いないのだろうか?


直接市民と会話を交わす可能性のある所轄の警察官と比べ、機動隊員(機動隊専任)は、特錬員を除くと、まとめて何ぼの使い道のない、常に警備訓練等繰り返しておかないと、体力が余って、何をしでかす(覗き、盗撮、痴漢、淫行、暴行等々)かわからないニンゲンが多いという。ついでに言えば、機動隊周辺には性犯罪の未解決事件が多く不動産価格が低い傾向があるなどとまことしやかに噂されているという。京大の熊野寮を取り囲んだ警視庁の機動隊員120人の方に直接市民に危害を加えるニンゲンがいる可能性が高いという意味は、そういう意味である。



[再掲]近い将来、「戦争放棄か、憲法放棄か」を問う選挙が行われることになるだろう。 [ジョーク(近未来予測)]

兵器大好き、危機管理・戦争利権よありがとうの●●会議・安倍自民党と野党との間に、

近い将来、

「戦争放棄か、憲法放棄か」を問う

選挙が行われることになるだろう。

戦争放棄を放棄すると、

戦争(軍事機密・テロ等の情報含む)のために市民の自由を制限することが普通の社会になるだろう。

そうなると、憲法はあってないようなものになる。

戦争放棄の放棄は、憲法の放棄だ。

憲法の放棄は、警察万能の社会だ。

いじめに遭っている同僚を助けるどころか、

その同僚が拳銃自殺した際に、

銃声を聞かなかったといえるようなおまわりさん(警察官)たちが、

万能になる社会の恐ろしさを、

想像できる人間はいないのだろうか?

あ、犬党に想像できるわけないか・・・。

近衛自伝だったかに、

国会での特高警察官の「アカがいる」との一言で、

正常な議論ができなくなったといった趣旨のことが書いてあったように思うが、

素朴に憲法を守ろうと思う人が左翼とみなされるようになると、

警察(下部組織・協力者・工作員含む)に目をつけられないようにとの防衛本能(いじめに遭わないようにと生きている国民特有の本能)が働いて、

ほとんどの国民がいいなりになるんだろうな。

※「原子炉・戦争放棄か、憲法放棄か」でもいいか・・・


人間らしく生きられない警察官のために・・・[再掲]THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」の替歌、「人間らしく」を作ってみた。警察教養で、何でも言うことを聞く警察官になり、その警察官が悪魔のような犯罪に至る過程を表現してみた。 [警察官は人間失格である]

以下の文章は、突然閉鎖された「博士の愛した株式」というブログに掲載されていた記事である。

THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」の替歌、「人間らしく」を作ってみた。警察教養で、何でも言うことを聞く警察官になり、その警察官が悪魔のような犯罪に至る過程を表現してみた。 [替歌等]
THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」https://www.youtube.com/watch?v=1AB1vpo1y-Q (歌:THE BLUE HEARTS  作詞:甲本ヒロト 作曲:甲本ヒロト)の替歌「人間らしく」を作ってみた。

警察教養で、何でも言うことを聞く警察官になり、その警察官が悪魔のような犯罪に至る過程を表現してみた。


「人間らしく」

気が狂ってる (ポン ポン ポン ポン ポン ポン ポン♪) 
警察教養で
ああ 裏金を作らなきゃ

裏金作る時は (ポン ポン ポン ポン ポン ポン ポン♪) 
判子をポンポン押している
ああ いつまでもこの手口さ

警察官はいつでも 勤務している時には
イヤホンの中から 「カッパラエ」って言っている
聞こえて来るんだ 警官には
「カッパラエ!」


警官はダレでも (ポン ポン ポン ポン ポン ポン ポン♪) 
不正をするモノ
ああ ダレだって今だって

盗まなければ (ポン ポン ポン ポン ポン ポン ポン♪) 
いじめられて殺される
ああ 本当に殺(や)られるのさ

人間らしく 生きられないんだね
所属長が言っている でっかい声で言っている
「カッパラエ」って言っている
聞こえるんだ 「カッパラエ!」


警官してちゃ (ポン ポン ポン ポン ポン ポン ポン♪) 
人は愛せないから
ああ 人間失格者

人間離れした 犯罪を犯す頃には
もうイヤホンなしでも 「ヤッチャエ」って聴こえる
聞こえてくるんだ 警官には
「殺っちゃえ!」


※警察教養:ここでいう教養は北朝鮮で使用される意味。洗脳と同じ。
※カッパラエ!:ここでいうカッパラエは、裏金作り等の不正を命じることを指しています。
※イヤホン:おまわりさん(警察官=150)はいつも片耳にイヤホンをしています。そこから何が聞こえてくるのか市民には知ることができません。警察には150等の差別暗号があるそうです。
※警官してちゃ人は愛せない:警察機動隊軍歌「この世を花にするために」に同様の意味の歌詞があります。
※人間失格:漱石が言う意味での人間失格です。
※所属長:所属長は、本社(警察本部)の課長クラス、警察署長、自動車警邏隊・高速機動隊・機動隊隊長、警察学校長など。





2010-12-23 00:46 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)
共通テーマ:日記・雑感

[再掲]ノンフィクション替歌 安倍ちゃん 「美しい国日本では アメリカ(美国)のために戦争を したいと思えるのが 愛国心というと知った♪♪」ほか [蘇る博士(ノンフィクション替歌 安倍ちゃん編)]

突然閉鎖された『博士の愛した株式』というブログに倣って、替歌に挑戦。

中島美嘉「雪の華」http://www.666ccc.com/play/1721/357237.htm https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg の替歌、「違憲法案」を作ってみた。


「違憲法案」

のびた会期 舗道にデモ隊
機動隊員に 連れられてく人
いつも通りの 政治パフォーマンス
廃案になるはずない
安倍が約束した

安倍が冷たく笑う
血の匂いがした
そろそろ この国も
戦争ができる 憲法になる

戦後、最初の違憲法案を
自公寄り添って
可決している この瞬間(とき)に
不幸が あふれだす

甘えとか弱さじゃない
ただ、戦争させちゃいけない
心からそう思った

安倍はきっと どんな法案でも
通せるような 気持ちになってる
こんな日々が いつまでもずっと
続いてくことは 日本の不幸

安倍が 憲法を冒した
平和主義を排して
どんな 些細なことも
武力衝突へと 変えてしまう

可決した 安保関連法は
安倍の 後もずっと
廃止されることはない
美しい国日本では
アメリカ(美国)のために戦争を
したいと思えるのが
愛国心というと知った

もし、9条を 失ったとしたなら
徴兵制を導入するだろう
リクルーター使って騙さなくても
いつもいつでも 欠員補充可

戦後、最初の違憲法案を
自公寄り添って
可決しているこの瞬間(とき)に
不幸があふれだす

甘えとか弱さじゃない
ただ、憲法をずっと
このまま守って行きたい
素直にそう思える

この国は 民主主義じゃない
アメリカ 第一主義
アメリカのためにそっと 法案通してくよ
これからもきっと ずっと…



------------


突然閉鎖された『博士の愛した株式』というブログに倣って、替歌に挑戦。

西野カナの『Darling』
(歌:西野カナ 作詞:Kana Nishino 作曲:Takashi Yamaguchi http://www.666ccc.com/play/9935/442493.htmhttps://www.youtube.com/watch?v=6Rv4ne3y2B8)の替歌『あべちゃん』を作ってみた。

替歌『あべちゃん』

ねぇ あべちゃん ねぇ あべちゃん
違憲法案通しちゃって
憲法遵守義務は どうなっているの?
ねぇ あべちゃん 約束ったって
外国人との約束じゃん
違憲立法 しちゃっていいの?

いつか友達と語り合った
理想のリーダーと
まるでかけ離れてるあべちゃん

Ah なんで総理になれちゃったのかなぁ
あべちゃんって 祖父の七光りなのね
Ah こんなにも 憲法を無視する人は
星の数ほどいる中で ねぇ あべちゃん
あなたしかいない

ねぇ あべちゃん どっちのため?
日本国民とアメリカ人
アメリカ人の言いなりになってんじゃん
外国のために 改憲って
それって!外患誘致なんじゃ
ほんと、国民馬鹿にしてるでしょ?

いつか聞いた 総選挙演説の
争点とは
まるで関係ない 安保法案

Ah なんで総理になれちゃったのかなぁ
(自公に)投票しちゃった人たちのせいなのね
Ah こんなにも 憲法を無視する人は
星の数ほどいる中で ねぇ あべちゃん
あなたしかいない

そう きっとこんな政治屋が
開戦するのね
平和 平和と 不安煽って
今度は改憲
また嘘ついて 票あつめ
毎度毎度 騙されてしまう
今度の投票も
懲りずにまた自公

Ah なんで総理になれちゃったのかなぁ

Ah だって総理にしちゃったんだから
自公に投票しちゃった人たちのせいね
Ah いつもいつも 憲法を無視する人は
星の数ほどいる中で ねぇ あべちゃん
あなたしかいない



------------



突然閉鎖された『博士の愛した株式』というブログに倣って、替歌に挑戦。

中島みゆき「糸」http://www.666ccc.com/play/767/231903.htm https://www.youtube.com/watch?v=jOegTv3a2h4の替歌、「違憲」を作ってみた。



「違憲」

なぜ 必要なのかを
私たちは なにも知らない
いつ 公約したのかを
私たちは いつも知らない
アメリカに行って 約束したの?
外国の議会の 演説が理由で
自国の憲法を無視して 法律を作って
それを根拠に いつか日本が
戦争してもいいって いうのか

アベノミクス 信じるかを
迷ったあの 総選挙の 投票日
株価釣り上げて演出
日経平均 重視の 張りぼて経済
ETFの宣伝を 政策だっていうの?
為替株式 相場で一喜一憂
騙されたのは国民 騙したのは自公
あべちゃんの頭には 祖父越えだけで
国事などはないかもしれない

安保関連法は違憲 その法令を盾に
意思に反して 戦場に送ることを
人道に対する罪と 呼びます