So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「安倍総理、日本国万歳」!!「近畿財務局職員が自殺か 森友学園との交渉担当の部署」どんだけ、怖いんだよ、安倍ちゃん。 [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

2018年3月9日の『朝日新聞』のニュースサイトに「近畿財務局職員が自殺か 森友学園との交渉担当の部署」という記事があった。
学校法人・森友学園(大阪市)との国有地売買をめぐる交渉・契約を担当した財務省近畿財務局の部署に所属していた男性職員が、神戸市内の自宅で死亡していたことが9日、捜査関係者への取材でわかった。遺書があり、自殺とみられるという。


誰のお気持ちを忖度したのだろうか?

安倍ちゃんが、

今の調子で安倍ちゃんらしさを炸裂させ続けると、

トランプ政権や金正恩政権よりも早く安倍政権が崩壊するかもしれない。

「安倍ちゃん炸裂しろ!!」




以下は、本ブログの「『安倍総理、日本国万歳』!! 安倍ちゃまのお気持ちを忖度した自殺があったことを、マスコミは忘れているんじゃ・・・」を再掲。

安倍ちゃまの周囲で起きた、忖度自殺について、
2007年5月28日、衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)の自室(1102号室)で首を吊って心肺停止状態となっているところを発見され、搬送先の慶応義塾大学病院で死亡が確認された。現職国務大臣の自殺は日本国憲法下の日本では初めてのことであった[29]。議員宿舎の部屋からは、当時の内閣総理大臣安倍晋三や元総理大臣秘書官の飯島勲、さらに日本国民などにあてた計8通の遺書が残されており、「私の不徳の致すところで申し訳ない。迷惑をおわび申し上げます」「身命をもって責任とお詫びにかえさせていただきます」などと書かれていた。これらのうち、内容が公表された安倍宛と国民宛の遺書には事務所費問題や談合事件への言及はなく、「安倍総理、日本国万歳」と締めくくられていた[30]。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%88%A9%E5%8B%9D#.E8.87.AA.E6.AE.BA

と、Wikipediaに書いてあった。

マスコミは、安倍ちゃまの周囲で、安倍ちゃまのお気持ちを忖度して、松岡利勝衆議院議員が現職のまま自殺するという極めて異常な事態が起こった事実を忘れてしまっているのではないだろうか?

「安倍総理、日本国万歳」!!

「安倍総理、日本国万歳」!!

「安倍総理、日本国万歳」!!

安倍ちゃまのどんな、お気持ちを忖度すれば、

「安倍総理、日本国万歳」!!

などという言葉を残して、自殺できるのだろうか?

女性警察官の気持ち悪い不祥事以上に、

気持ちが悪い。


※マスコミは、安倍ちゃんの周囲で、安倍ちゃんのお気持ちを忖度して、松岡利勝衆議院議員が現職のまま自殺するという極めて異常な事態が起こった事実を忘れてしまっているんじゃなくて、安倍ちゃまのお気持ちを忖度して、触れないだけか・・・、安倍ちゃまのお気持ちを忖度して、自殺者が出るほど安倍ちゃまが恐ろしいということをミンナが知っているのに、森友学園や加計学園問題などなどのお友達問題が安倍ちゃまのお気持ちと関係なく起こるというのは、どう考えてもおかしい。カルト教団の教祖並みの恐ろしさ・・・、あ、国体のカルトだから、当然か・・・。

※もしかすると、松岡代議士は「安倍総理、日本国万歳」!!という言葉に、「安倍総理、日本国爆発しろ!」という気持ちを込めたのだろうか?もしそうなら、正気でも自殺に追い込まれるほど、安倍ちゃまは恐ろしいということか・・・。どんだけ、怖いんだよ、安倍ちゃん。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント