So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
安倍ちゃん炸裂しろ!! ブログトップ
前の10件 | -

「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」 ●●容疑者は、安倍自民党の政治思想を具現化する革命のつもりで、大量殺人を行ったようだ。 [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

今日(2016年7月26日)、

神奈川県相模原市の津久井やまゆり園で大量殺人事件が起きた。

当初は、「秋葉原通り魔事件」(2008年、雇用形態への不満〔後に否定された〕)、「マツダ本社工場連続殺傷事件」(2010年、動機:マツダ従業員による嫌がらせ〔妄想?〕)、「川崎老人ホーム連続殺人事件」(2014年、動機:介護のストレス)などと同様に、ブラック企業に奴隷的な扱いを受けた者が壊れ、テロ的犯罪を犯したのかと思っていたが・・・

それらの事件より、より政治的(容疑者は優生学的主張をしている)な理由による犯罪であったようだ。

2016年7月26日の『朝日新聞』のニュースサイトに「●●容疑者、通報直後にツイートか 『世界が平和に…』」という記事があった。
最後の書き込みは、110番通報の直後とみられる26日午前2時50分。「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」と記載。赤いネクタイに白いワイシャツ、黒いスーツ姿で、口を半開きにし、少し固い笑みを浮かべて正面を向いた自撮り写真を掲載している。


「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」というのは、

前段の「世界が平和になりますように」は、

むかし創●学会が あたりかまわず貼っていた「世界人類が平和でありますように」というステッカー、

後段の「beautiful Japan!!!!!!」は、

安倍晋三総理大臣の「美しい国、日本」というスローガンに似ている。

安倍さんの「美しい国、日本」というスローガンには、優生学の響きがあると思っていたが・・・

「美しい国、日本」というのは、

こういうメッセージだったのかと考えさせられる事件である。

●●容疑者は、わざわざ衆議院議長大島理森自民党衆議院議員に宛てて、犯行目的と犯行計画を書いた手紙(「相模原殺傷 衆院議長宛て手紙 全文」『毎日新聞』2016年7月26日)を渡している。

その手紙には、

私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。 世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。 私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。日本国と世界平和の為に何卒よろしくお願い致します。想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。
などと書かれているという。

●●容疑者は、安倍自民党の政治思想を具現化する革命のつもりで、大量殺人を行ったようだ。


※上記の手紙の極端な優生学的主張から、容疑者は精神障害者と認定され、措置入院(精神保健福祉法29条に定める、精神障害者の入院形態の1つ)させられていたそうだが・・・、それならば、ヘイトスピーチを良しとする極端な右翼思想や憲法を無視した政治思想を持ったヒトも、措置入院の対象になるのではないだろうか?

※津久井やまゆり園は神奈川県が設立し、指定管理者が社会福祉法人かながわ共同会ということらしい。テレビニュースなどでは、各病棟に1人の職員が当直し、他に警備員が1名いると述べていた。社会福祉法人かながわ共同会の求人票をみたところ、「夜勤専門生活支援員」のことを指していると思われる。「グループホ-ム夜勤勤務(ほほえみ・えがお以外) 1回 10,750円 10.5H(休憩4H)」と明示されているのだが・・・、テレビニュースなどの会見が事実なら、「(休憩4H)」はないと思われる。典型的なブラック企業である。深夜手当の発生する「(休憩4H)」分の賃金の未払いがあると思われる。支払われるべき賃金の三分の一が未払いとなっているようだ。●●容疑者は正社員であったようだが、ブラック企業の場合正社員の方が賃金が低い設定の場合が多いとの説もある。

※マイナビ2の会社概要によると、社会福祉法人かながわ共同会は、基本金: 100万円. 売上高: 50億5700万円(平成27年3月)らしい。

※第一報がテレビで報道された直後に検索したが、社会福祉法人かながわ共同会のホームページ等にアクセスできなくなっていた。企業イメージの危機管理には一方ならぬ力を注いでいるようである。

※●●容疑者は、「重複障害者」の「保護者の同意を得て安楽死できる世界」を!と主張しているが、措置入院させられた●●容疑者は、「精神保健福祉法」的には「精神障害者」ということになる。もし、●●容疑者が死刑になったなら、それは「精神障害者」の「安楽死」ということになりはしないだろうか?今の日本は、「国家の同意を得て安楽死できる世界」ということになる。

※『寿産院事件』に言及する報道機関がないようだが、元警察官の大量殺人(103人が有力らしい)だから、自粛しているのだろうか?

※このブログの
「EU残留派の女性議員、銃撃され死亡 英投票控え衝撃」!! あの男の・・・、ゴルゴ13のしわざか?
という記事で、
実行犯は「ブリテン・ファースト!」と叫んだのだそうだ。 東京少年鑑別所で自殺した浅沼稲次郎暗殺事件の実行犯の少年は、鑑別所の独房の壁に 「七生報国 天皇陛下万才」と書き残したそうだ。 テロリストには、それなりの美学があるようだが・・・ ゴルゴ13には、及ばないようだ。
と書いた。

●●容疑者は「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」とツイートしたそうだ。

形式的にはテロ事件のようだが・・・

なんとも不気味な話だ。


※衆議院議長大島理森自民党衆議院議員宛の手紙で、決行日以外のテロの方法を具体的に書いていたのに公安は、●●容疑者をマークしていなかったのだろうか?もし、マークしていなかったのなら、●●容疑者の親族に警察関係者(日教組情報を流す協力者など含む)がいる可能性が高そうだ。

※安倍さんの意図とは関係なく、安倍さんに感化(警察内の用語では教養〔洗脳〕・警察外での用語では教化〔洗脳〕・政治屋的には政治宣伝などと呼ばれるものに感化)されて、●●容疑者はテロを起こしたと言えそうだ。安倍さんに感化されたヒトがテロを起こしてしまうという事実から判断すると、安倍さんの政治思想(安倍原理主義?)は、探偵原理主義とか、警察原理主義と呼ぶべきもののような気がする。警察原理主義が主張する「道義」(国民道徳や~倫理、愛国心などなど)には、道義的同情が欠けているので、普通の人間には簡単に見分けがつくはずだが、今の日本には、見分けがつく人間は少ないようだ。


国家戦略特区=安倍ちゃん友人特区 [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

『経営ハッカー』というサイトの「構造改革特区や総合特区と何が違うの?アベノミクス成長戦略「国家戦略特区」とは? 」という記事に、
安倍政権が掲げる経済政策、アベノミクスの3本の矢が「大胆な金融政策」「機動的な財政政策」、そして柱とされている「民間投資を喚起する成長戦略」。この成長戦略を目的に設定されたのが「国家戦略特区」です。
https://keiei.freee.co.jp/2015/03/26/tock/
とあった。

そういう建前なのだろうが・・・

加計学園問題

のテレビ報道を観ていると、

国家戦略特区というのは、

安倍ちゃんの友達の利益を目的としているとしか思えない。

安倍ちゃんの友達は税金で何十億も援助してもらえて、

安倍ちゃんの友達のふりをしただけで国の土地を8億もディスカウントして売ってもらえる。

国家戦略特区=安倍ちゃん友人特区

いや、

日本全体が、安倍ちゃん友人特区になった感がある。


※安倍さんが公務員の幹部の人事権を持っているのだから、ただの忖度ではなく、無言の脅迫の可能性が高いのではないだろうか?

いくら、政治主導でも、公平性は担保されなければならないだろう。

加計学園問題をみていて、競争入札が必要な工事の設計図書の特記仕様書に特定の業者の仕様を書いて、特定の業者を下請け企業に入れさせる(受注業者が丸投げするのが前提)兵庫県警総務部会計課の手法を思い出し、反吐が出そうになった。



「安倍総理、日本国万歳」!! 安倍ちゃまのお気持ちを忖度した自殺があったことを、マスコミは忘れているんじゃ・・・ [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

安倍ちゃまの周囲で起きた、忖度自殺について、
2007年5月28日、衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)の自室(1102号室)で首を吊って心肺停止状態となっているところを発見され、搬送先の慶応義塾大学病院で死亡が確認された。現職国務大臣の自殺は日本国憲法下の日本では初めてのことであった[29]。議員宿舎の部屋からは、当時の内閣総理大臣安倍晋三や元総理大臣秘書官の飯島勲、さらに日本国民などにあてた計8通の遺書が残されており、「私の不徳の致すところで申し訳ない。迷惑をおわび申し上げます」「身命をもって責任とお詫びにかえさせていただきます」などと書かれていた。これらのうち、内容が公表された安倍宛と国民宛の遺書には事務所費問題や談合事件への言及はなく、「安倍総理、日本国万歳」と締めくくられていた[30]。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%88%A9%E5%8B%9D#.E8.87.AA.E6.AE.BA

と、Wikipediaに書いてあった。

マスコミは、安倍ちゃまの周囲で、安倍ちゃまのお気持ちを忖度して、松岡利勝衆議院議員が現職のまま自殺するという極めて異常な事態が起こった事実を忘れてしまっているのではないだろうか?

「安倍総理、日本国万歳」!!

「安倍総理、日本国万歳」!!

「安倍総理、日本国万歳」!!

安倍ちゃまのどんな、お気持ちを忖度すれば、

「安倍総理、日本国万歳」!!

などという言葉を残して、自殺できるのだろうか?

女性警察官の気持ち悪い不祥事以上に、

気持ちが悪い。


※マスコミは、安倍ちゃんの周囲で、安倍ちゃんのお気持ちを忖度して、松岡利勝衆議院議員が現職のまま自殺するという極めて異常な事態が起こった事実を忘れてしまっているんじゃなくて、安倍ちゃまのお気持ちを忖度して、触れないだけか・・・、安倍ちゃまのお気持ちを忖度して、自殺者が出るほど安倍ちゃまが恐ろしいということをミンナが知っているのに、森友学園や加計学園問題などなどのお友達問題が安倍ちゃまのお気持ちと関係なく起こるというのは、どう考えてもおかしい。カルト教団の教祖並みの恐ろしさ・・・、あ、国体のカルトだから、当然か・・・。

※もしかすると、松岡代議士は「安倍総理、日本国万歳」!!という言葉に、「安倍総理、日本国爆発しろ!」という気持ちを込めたのだろうか?もしそうなら、正気でも自殺に追い込まれるほど、安倍ちゃまは恐ろしいということか・・・。どんだけ、怖いんだよ、安倍ちゃん。



「元自衛官を一時拘束=慰安婦謝罪碑を『書き換え』-韓国」!! 安倍自民党の政治思想(安倍原理主義=警察原理主義)を持ったヒトが、勝手にテロを実行?? [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

「元自衛官を一時拘束=慰安婦謝罪碑を『書き換え』-韓国」という記事があった。
【ソウル時事】韓国中部・天安の国立墓地にある従軍慰安婦への謝罪の碑に無断で別の文言を張り付けたとして、元自衛官の日本人男性(69)が韓国警察当局に一時拘束されたことが26日、明らかになった。
のだそうだ。

また、

安倍自民党の政治思想(安倍原理主義=警察原理主義)を持ったヒトが、

忖度して、

勝手にテロを実行してしまったようだ。

安倍自民党の政治思想を忖度しただけだろうから、安倍自民党とは全く関係ない話なのだろうけど・・・。



「百田尚樹氏『私なら、もっと汚い言葉で罵っています』 安倍首相の『こんな人たち』発言に持論」?? 犬党員はモラルハラスメントの加害者の特徴を持っているから、カレラに何を言っても無駄だ。 [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

2017年07月04日の「HuffPost Japan」のサイトに「百田尚樹氏『私なら、もっと汚い言葉で罵っています』 安倍首相の『こんな人たち』発言に持論」という記事があった。
作家の百田尚樹氏が7月4日、都内の日本外国特派員協会で『日本に於ける言論の自由』をテーマに記者会見し「これまでヘイトスピーチや差別煽動発言は一度も行なっていません」と述べ、一橋大学で予定されていた講演会が中止になったことに不満を述べた。 さらに、安倍晋三首相が東京都議選の応援演説で聴衆の一部から「安倍辞めろ」などとコールが巻き起こったことに対して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことについて擁護した。 百田氏をめぐっては、6月10日に一橋大学(東京都国立市)で予定されていた講演会が中止になった。学園祭『KODAIRA祭』の企画の一つだったが、百田氏のこれまでの発言が「差別的だ」などとして学生らから抗議の声が上がり、実行委員会が開催を断念した。

「レイシストというレッテルを貼って、私の発言を封じ込めた」百田氏は会見冒頭、一橋大学の講演会が中止となった理由について、慰安婦など歴史否定や在日外国人に対するヘイトスピーチを繰り返してきた百田氏に発言させるわけにはいかないと、大学内にある『反レイシズム』の学生団体が学園祭の実行委員会に強く要望したたと説明。「圧力」を受けた実行委員会は「万が一の事態」が起こらないように警備を強化したが、警備が大きくなりすぎたため学園祭の他のイベントに影響が出るとして講演を中止したと、経緯を語った。 しかし、百田氏は学生団体がヘイトスピーチだとする過去の自身の発言を読み上げた上で、「これまでヘイトスピーチ、並びに差別煽動発言は一度も行なっていません。また、講演のテーマは『現代社会におけるマスコミのあり方』で、人種・民族問題には触れていません」と反論。「私がレイシストだというレッテルを貼って、私の発言を封じ込めました」と述べ、学生団体が差別・極右活動を監視すると宣言していることについて「彼らが定義することを差別と見なし、それを通報する。非常に恐ろしいものだと思います」と持論を展開した。 質疑応答となり、参加者から、公演中止を求める1万人以上の署名が集まったことの重みについて尋ねられた百田氏は「1万人の署名のほとんどが学外のものです」と述べた。さらに「私は民進党とは中が悪い」と続け、民進党の参院議員が中心となって公演反対を求める動きが広まったと主張。「私は韓国・北朝鮮に対して批判的な発言をしています。署名には韓国・北朝鮮の方も非常に多いです」と訴えた。
のだそうだ。

犬党員はモラルハラスメントの加害者の特徴を持っているから、カレラに何を言っても無駄だ。

言いたいように言わせて、やりたいようにやらしてやればいい。

「安倍ちゃん炸裂しろ!」

ついでに

「百ちゃん炸裂しろ!」

カレらが思い通りにやって、またやらかしちゃったら、

カレラは、カレラが尊敬してやまない戦前戦中の国体のカルトの扇動者たちと同様、責任逃れのために一目散にあの世に逃げ去ることだろう。

そうなって初めて、国体のカルトの扇動者たちが、集団自殺しワイドショーをにぎわしたカルト教団の教祖タチと同じ種類のヒトたちだったと気づくことだろう。

安倍ちゃんは、犬党員の十八番「こんな人たち」を炸裂させた。

モラルハラスメントの加害者は、被害者を無視し続けて被害者がキレたときに、被害者顔をして周囲の人々(警察検察裁判官含む)に被害者こそが加害者であると印象付けるという技を十八番にしている。

こんなヒトたちに何を言っても無駄だ。

犬党員に犬党員的に挑んでも、警察化が進むだけだ。

安倍ちゃんは、もう、憲法も世論も忖度せずに、思う存分炸裂してくれ。

そうすると、

安倍ちゃんたちが、自衛隊を合憲と憲法に書き込みたいと言っているのは、ジブンの命令で自衛官が死んでも(命令で自衛官を殺しても)、罪悪感を感じずに済むようにしてほしいと言っているだけだということが、まるわかりになるだろう。

違憲法案、違憲選挙応援など、憲法違反は犯罪にはならない。

ただ、良心が痛むだけ・・・

あ、犬党員に良心(道義的同情)はないんだった・・・。

「安倍ちゃん炸裂しろ!」

世論も憲法も、全部無視して、思う存分、

「安倍ちゃん炸裂しろ!」

そうしてくれれば、警察化された日本国民も・・・、

あ、

警察化されちゃってるから、ダレも気づかないか・・・。


それにしても、

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」といった安倍ちゃんのお気持ちを忖度した、犬党員たちが「安倍やめろ」の横断幕を「自民党」の幟で、隠そうとした動きは、滑稽だった。

一連のお友達問題での国会での安倍ちゃんの態度をワンシーンに集約したかのようで、大変興味深い絵だった。

権力の暴走を視覚的に表現すると、ああなるに違いない。


「政策に反対する人は「土人」「シナ人」。受給者は「死ね」。受給者は「保護なめんな」。反対する人、被保護者は、いじめられて当然と考えるのが、犬党員。」という記事で、
「土人」「シナ人」+「死ね」+「保護なめんな」⇒「菌」「放射能来た」
と書いた。この式に「こんな人たち」を加えてみると、安倍ちゃんの心の中が手に取るようにわかってしまう。

「土人」「シナ人」+「死ね」+「保護なめんな」⇒「菌」「放射能来た」=「こんな人たち」

この式を、

世論も憲法も全く忖度しない安倍ちゃんに敬意を表して

「安倍ちゃんの法則」と名付けることにした。






安倍ちゃんには、炸裂していただかないと、安倍ちゃん政策が、永遠に続くことになる。 [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

2017年10月7日の『産経新聞』に「安倍晋三首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程」という記事があった。
「安倍やめろ!」  7日午後、千葉県のJR柏駅前で首相が演説を始めると「お前が国難」などと書かれたプラカードを手にした男女約20人が、首相に向けて一斉に声を張り上げた。声は首相が演説する間、続いた。
などと、かいてあった。

安倍ちゃんには、炸裂していただかないと、

安倍ちゃん政策が、永遠に続くことになる。

金正恩氏を非難しても、意味がないのと同様に、安倍ちゃんを非難しても意味がない。

いや、

モラルハラスメントの加害者を非難しても、

非難するお前がおかしい、

非難する人々の方がおかしんだと、逆宣伝のネタを提供することになりかねない。

もし、安倍ちゃんに反対するなら、

安倍ちゃんの思想を忖度して、

安倍ちゃんの演説場所には、

旭日旗や軍艦旗を手にして、

「安倍総理、日本国万歳!!」

「安倍総理、日本国万歳!!」

「安倍総理、日本国万歳!!」

と、狂ったように叫ぶべきだろう。

「お前が国難」といったところで、変わり者がいると思われるだけだ。

むしろ、安倍ちゃん可哀そうという同情票を集めかねない。

安倍ちゃん信者が、

「そりゃちょっと、カルトじゃね」と思うほど、

安倍ちゃんを応援するべきだ。

金正恩氏の支持者の如く、ひれ伏して涙を流すぐらいに、安倍ちゃんを支持すると、

普通の人は、

「そりゃちょっと、カルトじゃね」と、思うはず・・・

あ、国民皆警察の国だったか・・・。

安倍ちゃんに反対すると、安倍ちゃんに妥協してやったという言い訳(無理なことを止めただけで好印象を与える機会)を作ってしまうことになるので、安倍ちゃんの言うことは、退路がないように、すべて、全肯定すべきだろう。

そうすれば、安倍政権は、意外に早く崩壊するだろう。

多分。















nice!(2)  コメント(0) 

キャラクタースタンプの無料配信って、公職選挙法違反なんじゃ・・・? [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

2017年10月31日の『産経新聞』のニュースサイトに「首相スタンプを無料配信 自民、LINEで発信強化 8種類「お疲れさま」などの文字合わせる」という記事があった。

「キャラクタースタンプの無料配信」って・・・

イラスト作成や配信にお金がかかっていたとすれば・・・、

公職選挙法違反なんじゃ・・・?

あ、

安倍ちゃんがすることは、

いや、

安倍ちゃんとそのお友達がすることは、

なんでもOKなんだった。

安倍ちゃん、炸裂しろ!!




nice!(2)  コメント(0) 

[再掲]有力政治家のバカボンのアノカタが「神戸製鋼所」に入社できたのは・・・、やましい企業文化がバレないように、政治家を使って圧力をかける(捜査機関に忖度が働くようにする)という目的が神戸製鋼所にあったから?? [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

「日産に続きスバルも 『日本のものづくり』への信頼揺らぐ事態に」という記事があった。
日産自動車に続き、SUBARU(スバル)でも完成車の無資格検査が見つかった。日本の製造業では神戸製鋼所の性能データ改竄(かいざん)など不祥事が相次ぐ。職人かたぎの誠実な仕事と品質の高さで名声を築いた「日本のものづくり」への信用が根底から揺らいでいる。自動車メーカーが新型車を出荷する際、あらかじめ国土交通相から「型式指定」を受ければ、自社工場での検査が認められている。大量生産される車で作業を合理化する狙いがある。日産やスバルの無資格検査は、メーカーに配慮した制度をないがしろにする行為だ。
などと書いてあった。

スバル(富士重工業株式会社) は、

「揺るぎない哲学から生まれる、時代を超えた機能美」などといっていたが・・・、

「揺るぎない哲学」を持って、

「無資格検査」やってますっていう意味だったのだろうか?

警察哲学や警察精神(ポリスマインド)を持って、

裏金づくり等の組織犯罪をやってきた警察みたいだ。

犬党員は、

安心や信頼は、

宣伝で作れるものだと思いこんでいる。

それは、世論操作であって、

安全や技術とは無関係だ。

※労働犯罪が当たり前の労働文化の日本では、労働犯罪と同じ手法(データ改ざんなど違法な労働時間管理の手法)で、他の不正や犯罪が行われているものと考えるべきだろう。

※警察化した日本の労働現場では、経営陣のお気持ちを忖度して、行為することが習慣づけられているから、労働犯罪と同様の行為をして利益を上げることが、仕事になってしまうのは、当然だろう。

※職務倫理教養すればするほど、同種の不祥事を多発連発する警察官とそっくりだ。


以下は「有力政治家のバカボンのアノカタが「神戸製鋼所」に入社できたのは・・・、やましい企業文化がバレないように、政治家を使って圧力をかける(捜査機関に忖度が働くようにする)という目的が神戸製鋼所にあったから??」を再掲。

2017年10月11日の『産経新聞』ニュースサイトに「鉄粉でも改竄疑い アルミ以外に不正拡大か、供給先200社に 不動産子会社売却へ」という記事があった。
アルミや銅製品の性能データ改ざんが発覚した神戸製鋼所で、新たに鉄粉製品で改ざんが見つかった
のだそうだ。

「神戸製鋼所」と聞いて、アノカタのことを思い出した。

アノカタが「神戸製鋼所」に入社できたのは、こういうことだったのではないだろうか?

このたび発覚した神戸製鋼所の不正は、企業文化として以前からあり、そのやましい企業文化が、世間にバレないように、政治家を使って圧力をかける(捜査機関に忖度が働くようにする)ことを目的に、有力政治家のバカボンのアノカタを入社させていたのではないだろうか?

※東芝、日産、神戸製鋼所などの企業文化。ワタミ、電通、NHKなど過労死しないと問題視されない労働慣習。原発安全信仰などなどをみて、わが国の国民皆警察化は行くとこまで行っちゃってるな、としみじみ感じた。

※「技術立国」といわれる日本、「技術の日産」「明日をつくる技術の東芝」・・・、日本の化けの皮が剝がれてしまったようだ。


nice!(0)  コメント(0) 

安倍ちゃん炸裂しろ!! [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

「われわれはこの世に生まれてきたとき見たのと同じ、愚劣な悪い状態のままにこの世を去っていくであろう。」(ヴォルテール)
nice!(2)  コメント(0) 

裁量労働制は忖度労働制=無限時間外労働制。上官のお気持ちを忖度して、玉砕した日本軍みたいに、裁量労働制で日本の企業は・・・ [安倍ちゃん炸裂しろ!!]

裁量労働制の国会審議のデータに嘘があったらしい。

安倍ちゃんのお気持ちを忖度すると、どうして、嘘ばかりになるのだろうか?

これは、安倍ちゃんの周囲のヒトが安倍ちゃんは嘘を望んでいるに違いないと思って、

安倍ちゃんのお気持ちを忖度して行動しているからだろう。

裁量労働制の調査の残業時間に関する聞き取りも、

労働者が経営者や上司のお気持ちを忖度して、

嘘の残業時間を申告している可能性が大きい。

このような裁量労働制を拡大すると、

経営者や上司のお気持ちを忖度して過小に労働時間を申告して労働することが常識になるだろう。

賃金無しで無限に時間外労働する、無限時間外労働制になってしまうだろう。

これでは、いままでの日本の労働と同じだ。

労働基準法や職業安定法を無視してきたことを誤魔化すための制度なのだろう。

以前このブログで「『忖度』⇒『暗黙の教唆』」と書いたが、

相手の気持ちを「忖度」して自分に不利なことをせざるを得ない状況というのは、

「脅迫」ということではないだろうか?

安倍ちゃんのお気持ちを忖度して、「安倍総理、日本国万歳!!」と言って、自殺せざるを得ないようにしたりしたら、「脅迫」による殺人になってしまうのではないだろうか?

労働者が経営者や上司のお気持ちを忖度して、働かなければならない状況というのは、「脅迫」による意思に反する労働になるのではないだろうか?

まさに、労働基準法や職業安定法を無視してきたことを誤魔化すための制度だ。

上官のお気持ちを忖度して、玉砕した日本軍みたいに、

裁量労働制で日本の企業は・・・

「安倍ちゃん炸裂しろ!!」

※行政機関が「脅迫」を「忖度」、「強制」を「任意」、「教育ローン」を「奨学金」などと宣伝して立法時の法文等の意味を歪め、「脅迫」を「忖度」、「強制」を「任意」、「教育ローン」を「奨学金」などと呼ぶ慣習があるとして行政を行い、司法でわが国には「脅迫」を「忖度」、「強制」を「任意」、「教育ローン」を「奨学金」などと解釈する慣習があるとして判決文を書くと、三権分立が死ぬ。この手法は、明治初期まで道徳基礎であった「同情」(「共苦」)を松井茂が「同情」(「共感」)であると宣伝して、国民を皆警察化した手法と同じだ。道徳の基礎である「同情」(「共苦」)を「同情」(「共感」)という信念に変えるとどうなるかというと、人殺しは場合によっては正義であるという警官・軍人・裁判官・死刑執行人などの倫理観になる。結局この正義は宣伝に共感(宣伝によって作られた世論に賛同)することが正義ということになる。安倍ちゃんとそのお友達たちの改憲のための宣伝の意味を・・・、あ、安倍ちゃんの声は警官の片耳イヤホンから聞こえる声と一緒だから何言っても無駄か。「安倍ちゃん炸裂しろ!!」



以下再掲。
[再掲]「忖度」⇒「暗黙の教唆」 暴力団の組長が、「殺せ」とは明示せずに、部下に敵対する組織の構成員を殺すように教唆するのと、同様のことが、安倍ちゃんの周りで起こっているのではないだろうか?


2017年03月25日の『読売新聞』のニュースサイトに「松井知事『首相は忖度あったと認めるべきだ』」という記事があった。

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題を巡り、日本維新の会の松井代表(大阪府知事)は25日の党常任役員会で、「安倍首相は(財務省などの)忖度があったという事実を認めるべきだ」と指摘した。
のだそうだ。
松井氏は「森友学園の件は早期に終結させ、国会で日本の課題を解決する建設的な議論を進めてほしい」とした上で、「国民が一番わからない点に首相は答えていない。忖度は社会通念上あり、それをないと強弁するからメディアも取り上げる。忖度はあるが、違法な忖度はないとはっきり言うべきだ」と主張した。
という。

2017年3月25日の『朝日新聞』のニュースサイトには、「松井代表『首相は忖度ないと強弁し過ぎ』 森友問題」という記事があった。
学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で揺れる日本維新の会が25日、東京で党大会を開いた。松井一郎代表(大阪府知事)は、安倍晋三首相が24日に「(財務省が)忖度(そんたく)していないことは明らかだ」と国会答弁したことについて、「良い忖度と悪い忖度がある。首相は『やってはいけない忖度がある』と言うべきだ」とあいさつした。
のだそうだ。
松井氏は大会後の記者会見でも、「問題の本質を分からなくしているのは、皮肉にも安倍首相だ。『忖度がない』と強弁し過ぎている。森友学園について『悪い忖度ではない』とはっきり言うべきだ」と述べた。その上で「総理が辞職に値することではない。強弁はやめ、丁寧に説明すべきだ」と述べた。
という。

大阪府警のおまわりさん(警察官)の「土人」発言を擁護したことで、おまわりさん(警察官)以下の道義心しか持ち合わせないことを証明した松井知事は、どうやら知性も・・・

松井知事は、

「良い忖度と悪い忖度」というが・・・

公務員が、仮に公務の過程で「忖度」することがあったにしても、

その忖度による判断とその結果が、憲法や法令を遵守したものであったかどうかを、

後から国民が評価できるように、公文書を残すのが、公務員の仕事である。

通常は、公務員の仕事に根拠を示す公文書のない判断はない。

学校法人「森友学園」の問題は、「忖度」と呼んでいるものが、

安倍ちゃんと同じ思想を持った組織(ヒトの集まり)による

「暗黙の教唆」と思われるところが、問題なのである。

森友学園、
加計学園、
近大原子炉(「近畿大の研究用原子炉、4月に運転再開 新規制基準で初」『朝日新聞』2017年3月17日)、
原発輸出、
アベノミクス、
東芝などと

安倍ちゃん連想ゲームをしたが・・・

暴力団の組長が、「殺せ」とは明示せずに、部下に敵対する組織の構成員を殺すように教唆するのと、同様のことが、安倍ちゃんの周りで起こっているのではないだろうか?

つまり、

特殊な思想集団の構成員が、

日本国憲法を破壊するという最終目的を「忖度」して行動しているように見える個々バラバラの行動が、

じつは、

特殊な思想集団のリーダーが「暗黙の教唆」をすることで、特殊な思想で教化されたヒトを行動に駆り立てているのではないだろうか?

ISISのテロとそっくり・・・、

あ、

相模原障害者施設殺傷事件の容疑者は、

安倍自民党の政治思想を忖度して、

大量殺傷しちゃったのか・・・


警察教養と同じような、

道徳教育(日本警察の職務倫理教養という呼び方に倣うと、国民倫理教養と呼ぶべきか)が、

公立学校で始まるというが・・・

恐ろしい事件が、頻発しそうで、怖いな。



以下に本ブログの
「安倍ちゃん連想ゲーム。」を再掲します。

安倍晋三さんの奥さんといえば、安倍昭恵さん

⇒安倍昭恵さんが名誉校長の学校といえば、森友学園

⇒森友学園といえば、ただで土地取得

⇒ただで土地取得といえば、加計学園

⇒加計さんといえば、安倍ちゃんのお友達

⇒安倍ちゃんのお友達といえば、世耕さん

⇒世耕さんといえば、近畿大学の理事長ファミリー

⇒近畿大学といえば、原子炉

⇒原子炉といえば、原発

⇒原発といえば、東芝

⇒東芝といえば、原発輸出失敗

⇒原発輸出といえば、アベノミクス

⇒・・・

安倍ちゃん連想ゲームをしてみたら、

何だか、

どす黒い影が見えてきそうで・・・

怖くなったので、

やめにした。


※2017年3月10日の『日本経済新聞』のニュースサイトに「『森友小』申請取り下げ 財務省、旧国有地買い戻し交渉へ」という記事があった。
大阪市の学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)は10日、4月開校を目指し建設中の小学校の設置認可申請を取り下げた。
のだそうだ。

理事長さん、どす黒い影を恐れて、急に弱気になってしまったのだろうか?





nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 安倍ちゃん炸裂しろ!! ブログトップ